千葉市稲毛区で唯一!陶板浴ができるお店です。-グラッドウェルのブログ記事です。

千葉市稲毛区で唯一!陶板浴ができるお店です。

陶板浴が千葉市稲毛区でもできるようになりました。稲毛駅徒歩4分。

 

今、話題の陶板浴が当店でもついにできるようになりました。

 

まだまだ陶板浴の施設は少なく、千葉市には若葉区に環境回復サロン「ナチュレ・オー・ココ」さんがあるだけでしたが稲毛でも陶板浴ができるようになりました。

 

アクセスもJR稲毛駅より徒歩4分と便利な場所にあります。また当院の施術を受けられる方は無料で陶板浴ができます。

 

 陶板浴の効果

 

陶板浴は体を芯から温めるだけでなく、酸化した体を還元したり、テラヘルツ波による効果も期待できます。

 

当店の陶板浴の特徴

 

当店で陶板浴に入る際は室温が通常の室温になっております。夏でしたらクーラーの効いた涼しい中で陶板浴ができます。

 

他の陶板浴ですと、室温が42度前後に設定されているお店がほとんです。

 

しかし、私がいろいろ研究した結果、通常の室温で陶板浴に入るのが一番効果がでます。室温が42度前後に設定されているととても体力を消耗します。

 

また汗をかくと、その後、体が冷えますので体を温めるのに決していいとはいえません。

 

また癌や難病の方も体力を消耗せず利用できるので安心です。

 

陶板浴利用料金

 

30分2,000円でご利用いただけます。

 

当店は予約制になっておりますのでご予約は043-371-1585までお電話ください。また汗はほとんどかきませんのでシャワーの必要はありません。

 

アクセス・営業時間

 

千葉市稲毛区小仲台6-7-9 小仲台ビル2F

 

JR稲毛駅より徒歩4分 マルエツ稲毛店の隣

 

営業時間 10時から21時 不定休